第一回 &JAPAN道場

2019年2月18日月曜日 19時~(受付は18:30分~)

SUMUZO STUDIO 外苑前にて

東京メトロ銀座線 外苑前駅 3番出口 徒歩2分
東京都港区北青山2-9-17

坂田道場から、&JAPAN道場へ、名前を変更致しました。
内容的には、より実行ベースになれるよう変化していきたいと考えています。
場所も今回は、名酒センターさんから、変更致しまして、スタジオをお借りして
よりアットホームな雰囲気で議論できればと考えております。
そして今回は、お酒は、懇談会までお預けです。
お酒抜きだと、どうなるのか?実験してみます。
ソフトドリンクとちょっとしたお菓子などをご用意致しますので、
懇談会まで頑張ってください。
懇談会では、乾杯程度のお酒を、ご用意致します。

参加費:3000円(懇談会まで込みになります)定員25名

受付18時30分~
開始19時

*2月2日に行われた鋸南町のワークショップの報告

*大西さん(理事)が地方の神社の様子をレポートしてくれます

*近藤(理事)ワンポイント所作の解説をします。

*登壇者によるプレゼンがあります
登壇者によるプレゼンを聞いた後、みなさんで、ブレスト的に意見を出し合って、
実行に移せるような、意見があれば、有志をつのり、動きだそうという内容です。

*浅葉弾 ハローバッジプロジェクト

*鬼丸美穂さま・近藤康成によります
仮題「武士の所作と、食事ワークショップ」について
日本文化をどう、伝えていくのか

懇談会21時より22時まで

お友達お誘いの上、是非、ご参加をお待ちしております。

※本フォームに入力いただいた情報は、SSLによりデータを暗号化して送信されます。

Facebook
※Facebookからもお申込可能です。

(※2019.02.18修正:今日の&japan道場の会場ですが、ご案内の住所表記が違っておりました。誤:港区北青山2-9-1 正:港区北青山2-9-17 /上記Googleマップ又は地図を参考にしてください)